★大学から専門学校へ進路変更を考えている高校3年生の方へ★まだ間に合う2023年4月入学!

2023.01.16 | オープンキャンパス製菓本科スイーツ科製パン本科お菓子専科

毎年1月~3月は進路変更でたくさんのお問合せをいただいております。この時期から大丈夫かな?💦と焦る気持ちもありますよね。

 

大丈夫です。今から準備すれば2023年4月からの入学が間に合います!

個別相談会

以下に当てはまる人は、実は製菓の専門学校の方が合っているかも。

✔ 座って勉強するよりも作ったり身体を動かしている方が楽しい!

✔ 何かを極めてプロになりたい!専門職を目指したい!

✔ 将来自分のお店を持つことに憧れる!

 

これまでにもたくさんの方が進路変更で神戸製菓へ入学し、パティシエやパン職人として、大学進学では叶わない夢を実現させています✨タップするとインタビューブログを読むことができます★

大学受験から進路変更で製菓本科(昼2年制)へ入学

大学進学後に進路変更でスイーツ科(昼1年制)へ入学

大学受験から進路変更で製パン本科(昼1年制)へ入学

大学受験から進路変更でお菓子専科(夜1年制)へ入学

 

神戸製菓は高校3年生以上の方のAOエントリー受付中です!

先輩たちも、お菓子作りやパン作りは未経験もしくは趣味レベルからのスタート。0の状態からでも、神戸製菓では”計量から仕上げまで”全ての工程を学んでプロを目指せます!現時点での経験は全く関係ありませんのでご安心ください!

まずはオープンキャンパスや説明会に参加し、学校のことを知ることから始めましょう!みなさん1人ひとりの状況に合わせてサポートさせていただきます(^^)ご参加お待ちしております♪

 

★開催中のイベントはコチラ

★入学するための方法はコチラのブログをもご覧ください。

★LINEでの進路相談も受付中です!コチラから