★神戸の進学応援オープンキャンパス★そうだ、神戸製菓へ行こう!

2022.02.17 | オープンキャンパス

ある日、パティちゃんのもとに1通の電話が。

相手はお友達の製子ちゃん!製子ちゃんはなんだか悩みがあるそう…

「パティちゃん、私神戸製菓のオープンキャンパスに行ってみたい!

でも、私県外に住んでるからどうやって行けばいいか分からなくて~💦」

そこで、パティちゃんは

「よしきた!そんなことならこの私にまかせときぃ」

そして、突然パティちゃんによるオープンキャンパスへ行くまで講座が始まりました。

☑まずは、行きたいオープンキャンパスを決めよう

神戸製菓では毎月土曜日、日曜日にイベントを開催しています。

自分や保護者の方と都合を合わせて参加する日を決めましょう♪

オススメは3/20(日)の神戸の進学応援オープンキャンパス(いちごタルト)です★

⇩オープンキャンパスの日程確認はコチラから⇩

☑次は行き方を調べよう

車がいいかな?バスがいいかな?新幹線?電車?乗り継ぎはある?何時間かかる?

など調べることはたくさん!

知らない土地に行く不安は、行く前に無くしちゃいましょう。

⇩コチラのリンクからアクセス一例がチェックできます⇩

☑宿泊するか、しないか決めよう

行き方を調べて、遠いなと感じたら前日に神戸へ♪

神戸の街にはお菓子屋さんやパン屋さん、おしゃれなカフェがたくさん★

もしかしたら将来神戸学生になれるかも✨と思いをはせながら町ブラしてみては??

☑宿泊すると決まったらホテルを探そう

たくさんあるホテルの中から位置や金額、内容などを考えながらお宿を探しましょう。

ホテルから神戸製菓への行き方も忘れずに調べておきましょうね。

☑神戸製菓からの予約確認をチェック

オープンキャンパスの日程が近づくと、神戸製菓公式LINEより予約確認をお送りします。

時間や人数、持参物、感染症対策について確認しておきましょう!

⇩公式LINEの友達追加はコチラから⇩

トークに「①名前②高校名③学年」を送ってね♪

「製子ちゃん、これでオープンキャンパスに行けそう??

もし、また困ったことがあったら神戸製菓のスタッフに聞くといいで!なんでも教えてくれるで!」

お問い合わせはLINEや電話、メールなどいつでもお待ちしています( ^o^ )

⇩⇩オススメは3/20(日)の神戸の進学応援オープンキャンパス(いちごタルト)⇩⇩