卒業生が製パンの専門誌に掲載されました
2024.12.23 | 製パン本科(昼1年制) • 就職・内定者情報 • お知らせ
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
皆さんは「ブランスリー」という本をご存じでしょうか?
パン業界の専門誌で、業界動向やブーランジェ(パン職人)の方の体験談などが載っています。
2024年12月号に、本校の製パン本科の卒業生がこの度掲載されました!
水野さんが所属していた製パン本科は、
卒業と同時に「パン製造技能士2級」の受験資格が取得できますが、
さらに水野さんは実務経験を重ねた後、1級に見事合格されました✨
「この検定は、自分の実力を確認し、自信を深めたい方に最適な資格です。この検定を取得することで業界内での信用を得やすくなり、将来にわたってパン業界で活躍するための基盤を築けます。」
とインタビューでお話されていました。